代表者挨拶Message
情報社会の今、ネットの普及により興味をもつ金融商品の情報も簡単に調べられる一方で情報が多すぎて何を信じてよいか分からない。という声も少なくないように感じます。
私ども株式会社nextageの社員はしっかりと対面でお客様から話を伺い、お客様の問題の解決策や要望に沿った金融商品をご提供します。
保険や投資信託、確定拠出年金など商品力はもちろん大事ですが、誰から入りどの状況でも的確なアドバイスが貰える。という担当者の存在も重要ではないでしょうか?
しっかりとアフターフォローのできるプロフェッショナルの集団で入口・出口で共に的確なアドバイスをさせて頂きます。
株式会社nextage
個人情報保護・勧誘方針Policy
お客さまからいただいた情報はプライバシー保護のため保険会社と弊社との情報共有にのみ使用します。
第三者に無断で開示することは一切ございません。
・勧誘方針
お客さまの誤解を招くような表示や説明は行いません。
またお客さまに対し、社会的批判を招くような方法・場所・時間帯での勧誘は行いません。
勧誘時には書面の交付等を行い、ご契約内容の重要事項をご説明し、お客さまが納得したうえでご契約いただくよう努めます。
株式会社nextageは下記記載の保険業法を遵守します。
■保険業法
保険業法第300条 禁止行為不正話法等 第1項1号
保険契約者等に虚偽な事項を告げ、または重要な事項を説明しない。
虚偽告知の推奨 第1項2号
保険契約者等に対し、重要な事項について保険会社に虚偽を告げるように勧める。
告知義務妨害 第1項3号
保険契約者等が、重要な事項について保険会社に対して告げることを妨げまたは告げないことを勧める。
不当な乗換行為 第1項4号
保険契約者等に不利益となる事実を告げず、既契約を消滅させ新たな保険契約を申し込ませる。
特別の利益の提供 第1項5号
保険料の割引,割戻し、その他特別の利益の提供を約したり提供する。
誤解を招く比較説明 第1項6号
他の保険契約との比較で、保険契約者等に誤解される恐れのある比較表示や説明を行う。
契約者配当金等の不当保証 第1項7号
不確実な将来の配当等について、確実であると誤解される恐れのあることを告げたり表示する。
他社に対する誹謗・中傷等の行為 第1項9号【施行規則第234条第4号】
他の保険会社を誹謗・中傷の目的で信用・支払能力等について、その劣等性を不当に強調する。
信用・支払能力の不当表示 第1項9号【施行規則第234条第4号】
保険会社の信用・支払能力等について、保険契約者等に誤解されるおそれのある表示等をする。
圧力募集 第1項9号【施行規則第234条第2号】
保険契約者等を脅かしたり、職務上の上下関係等を利用して強制的に保険に加入させ、または既契約を消滅させる。
ロゴへの想いLogo
株式会社nextageには2つの意味があります。
1つ目はネクスト ステージ。
常に進化を続けて成長を目指すという意味。
2つ目はネクステージ。
次の世代へのバトンタッチ。保険や資産運用での資産を確実にあなたの想いを乗せてお届けします。という意味。
株式会社nextageは保障や資産をお客様に届けるのが仕事として最後まで寄り添い、感謝の心を持って対応しお客様に信頼される会社を目指します。
会社概要Corporate Philosophy
社名:株式会社nextage
所在地:本店 〒001-0907 札幌市北区新琴似7条13丁目6-16-2階
電話:TEL011-299-5637 FAX 011-299-5638
役員:代表取締役社長 浦 陽平
e-mail: youhei-ura99@outlook.jp